いせはら税金クリニック~伊勢原の小野税務会計事務所

おかげさまで10周年を迎えました

平成18年3月22日に開業してから10年。
本日、小野税務会計事務所は開業から丸10年を迎えました。

10年前東京都墨田区に開業し、5年前に神奈川県伊勢原市に移転。

10年前に税務署に開業届を出しに行ったことを昨日のことのように覚えています。仕事も特になかったので、郵送や電子申告で済むところをわざわざ税務署まで出かけたものです。お客様もなし、コネもなしとまったくゼロからの独立開業となったため、本当に不安な気持ちでいっぱいでした。

この10年、いろいろなご縁があり、本当に多くの方々にお世話になりました。

法人、個人事業者の税務顧問、決算といった通常の税理士業務から、譲渡所得、贈与税や相続税といった資産税関連の申告、そして税務雑誌への原稿執筆から税金や経理の書籍出版、セミナーや講演など、いろいろなお仕事をさせていただきました。

その一つ一つが良い経験となり、現在の業務に生かすことができているのではないかと思います。

本当に本当にありがとうございました。
これからも税理士として、確実な業務を行ってまいります。

また、通常の業務以外のお仕事としては、6月に新しい本を出版させていただくことになりました。こちらの執筆も精いっぱい取り組んでいきたいと思います。

引き続き小野税務会計事務所どうぞよろしくお願いします。

いせはら税金クリニック

小野税務会計事務所 税理士 小野恵

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

このページの先頭へ