ご契約までの流れ
ご契約の流れは、下記のようになります。
1.お問合せ・ご相談
いせはら税金クリニックへの
お問い合わせは、お問い合わせフォーム・
お電話(0463-51-6575)・メールから
ご都合のよろしい方法でお寄せ下さい。
一営業日以内に、折り返しご連絡させて頂きます。
※携帯メールをご使用になられている場合、当方からのメールが迷惑メールと
誤認識される場合があります。
携帯メールの際は、お手数ですが「iseharatax.jp」サーバーからの
受信拒否設定の解除をお願いいたします。
2.当事務所からのご面談日の調整
当事務所からご面談日の候補日時を複数提示させていただきますので、ご面談日の調整をお願いします。
ご面談場所は当事務所にお越しいただくか、お客様の会社・ご自宅あるいはその他ご都合のよろしい場所をご指定下さい。初回ご相談料11,000円をご請求させていただきます。
3.御面会・ヒアリング
お客様のご希望の業務委託内容についてお話を伺い、弊所の業務や報酬料金についてのご説明をさせていただきます。
(通常、お時間は30分ほどとなり、長引く場合には追加料金をご請求させていただきます)
4.お見積りのご確認・お申込み
ご面談でお聞かせいただきました状況を考慮して、ご面談日の3営業日までに報酬料金をお見積もりさせていただきます。
お見積りをご検討の上、業務のご依頼をお申込みいただける場合にはご連絡下さい。
なお、お見積り提示から2週間以内にご返答が頂けなかった場合は、お見積りご依頼そのものがなかったものとして対応させていただきます。
5.ご契約
税務顧問契約締結の場合には業務委託契約書を作成致しますので、契約書の内容をご確認の上記名をいただき、正式な契約の運びとなります。単発業務の場合は本過程を省略することもございます。
上記でご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。